JUGEMテーマ:美容室

 

6月に入りましたね。

 

今日は久しぶりに大阪から来てくれたお客様なんですが、

ちょうど2週間前にクーポンサイトでクーポン買ってカット

したらしくて、どうにかして〜って言われました。

 

 

 

 

え〜〜っとね、クセがあってとってもしにくい髪やけど、

これはないやろ・・・・(笑)

 

ほんまにビックリでした。

 

 

どう切ったらこんな感じになるのかな??

 

とりあえず、長さ切らないで形を整えてストレートして

 

また最後に毛量調整したらここまでいい感じになりました!!

 

 

 

 

 

 

けっこういい感じかな?

 

Mさまも喜んでくれました。わざわざ大阪から来てくれてるのに

キレイになってもらわないとね。

 

 

 

でもね、このカットした人に1つだけ感謝する事があるんです。

 

それはね、ぜんぜん量をすいて無かったことなんです。

すいて無かったからこそ、最後に毛量調整ができて

こんな感じにできたんですよね。

 

もし、めっちゃすかれてたら、ここまでいい感じに

ならなかったんですよね。

 

本当にありがとうございました。

 

Mさんも遠くから本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

以上です!!!

 

 

 

 

コメント
コメントする