JUGEMテーマ:美容室

 

 

6月2日にとうとう50歳になりました。

 

昔、10代の頃って、50才って大人やな〜〜

って見てたけど・・・・・・

 

残念ながら、気持ちは10代の頃と

ちっとも変わってません(笑)

 

ほんまにビックリしますね。

 

で、僕の誕生日にはここに行ってます。

 

居酒屋 司さんです。

 

お刺身の盛り合わせだけは頼んでたんですが

いつもこんな大盛りにしてくれます!!

 

 

 

大将からのプレゼント、メデ鯛の煮付けめっちゃ美味しかった〜

 

 

 

 

 

竹の子の天ぷら、これも美味しかった!!

 

 

 

 

うな丼もあったのですが、写真撮ってなかった・・・

 

最後に、かんなからのケーキのプレゼントみんなで

頂きました!!

 

 

 

デザートまで食べたらめっちゃお腹いっぱいです。

 

おなかいっぱいになったら、やっぱり幸せですね。

 

産まれて半世紀、誕生日は嬉しいですね。

 

産んでくれた母はもう亡くなって22年経ちますが

母にも感謝ですね。

 

5日が命日なので、またお墓参りに行きますね。

 

そんな余韻を浸りつつ、今日は楽しく営業

しています。

 

奥さんの妹が来てくれたり、本当に

ワイワイといいながらしてると楽しいです。

いろんな事もありながらも、理想的な感じ

になって行ってるかな??

 

ほんまにありがとうございました。

 

 

 

 

 

以上です!!!

 

コメント
コメントする