JUGEMテーマ:美容室

 

先日の車の納車の後の話・・・

 

無事納車が終わって、かんなと合流〜〜

 

 

かんなと、ランチに行こうと言われてて行って来ましたよ!

 

 

いつもの美味しい三日月さんに行って来ました。

 

ランチを何にしようと言いながら、かんなはチキン南蛮

 

を頼みました。

 

 

 

僕は、何がいい??って大将に聞いたら、

カツオがいいですよ、って言うことでお刺身になりました。

 

ハガツオと言うみたいです。

 

 

どうですか?たたきとお刺身ですよ〜〜

塩で食べるのが一番美味しかったですね。

 

これがすごく美味しい土鍋のご飯!!!

この銀シャリがめっちゃ美味しいよ〜〜〜

 

 

TGKの卵黄も頂きもう最高ですね!

 

 

 

やっぱり三日月さんは最高です。

 

行く時は予約はしとかないとダメですよ〜〜

 

食べ終わってかんなが運転してスタバまで

行って来ました。

 

 

 

 

 

なんとかんなちゃんにおごってもらいましたよ〜〜〜

 

 

 

こうやって娘とデートもいいね。

 

楽しかった1日のひとコマでした。

 

 

 

 

以上です!!!

 

 

 

コメント
コメントする