いや〜寒いですね。



先日給湯器からのお湯が凍って出なかったんです。


裏に出たら、ツララになってるし…


もうわかってるので、お湯をかけたらなんとか出てくれました!


いつもやったら年に一回あるかないか?くらいなんですが、一月になってもたら、まだまだ凍りそうで恐いね。


まあこんな寒い時に来てくれるお客さまにも感謝ですね。


で、年明けから去年の12月に来てくれた方にヘッドスパかトリートメントをする券をお渡ししてて、結構ヘッドスパをしてくれる方が多いんです。


まだまだヘッドスパをする人は少ないけど、少しずつこうやって増えて行ったらいいよね。


で、ヘッドスパをしてくれるお客さまからは、「なんか、身体がポカポカするわ」

って言われてるんですよ。


ヘッドスパって言っても、ほんまにいろんなやり方があるんですが、うちとこのやり方は、結構指先に力を入れてグリグリと頭皮を押さえながらマッサージしていくので、リンパを流す感じなんです!


目がスッキリするわ〜

顔にハリが出た〜

顔色が良くなった〜


などなど、いろいろお客さまの声をいただいてます。


今はかんなちゃんと奥さんもできるようになって、4人全員が出来ますので忙しい時でも大丈夫です。


そんなヘッドスパを、もっともっとしてもらいたいと思うんですよね。


こんな寒い時にこそ、固くなった頭皮を柔らかくして行きましょう!


まだまだ寒いので、体調気をつけて行きますね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



コメント
コメントする