ほんまに寒い…


今日は今年初のラウンドでした。


お昼過ぎても、池の氷が溶けてないくらいでしたので、ほんまにヤバイ感じでした。



場所は富士OGM小野カントリークラブ


ここに来るのも久しぶりやね、いつぶりか履歴見たけど、ぜんぜんなかった。


最近ちょこちょこと練習してたけど、久しぶりのラウンドはなかなか上手くいかない1日でした。




こんな感じで、午前中の最終ホールがえらいことになってしまったので、残念でした。


左のラフに行ったかな〜って思ってた球がまさかのロストボールになって、5オンの3パットと言うやってはいけない事をやってしまいました。




今年に入って、初めてゴルフネットワークのスコア管理アプリを開いたら、スコアの入れ方がガラっと変わっていて、めっちゃ戸惑いましたね。

すぐに慣れましたが、これからはもう少し詳しいデータが見れるようになるので楽しみです。


まあね、90点打たなかったので、よかったとしましょう!


今年の目標は、平均スコアも、86くらいにしていきたいのと、76のベストスコア更新を目指してガンバるで〜


でもね、昨日は初めましてのプロと一緒だったんですが、風が強く吹いていた時に、

ドライバーのティーショットが木の下を飛んで行くショットを初めて見ました。


風の大地の漫画で出てたのですが、あれはほんまにアマチュアでは、絶対に出来ないショットでしたね(笑)


それも、バックティーから280ヤードくらい飛んでたん違うかな?


いやーええもん見せてもらいました。


でもね、寒い時のゴルフは、筋肉が寒くて緊張するのか、次の日筋肉痛になるので

気をつけましょうね。


来週もラウンドあるので楽しみです。


ええ、ゴルフバカでした。


あ、今年初めてダブルス競技に参加しようと言うことで、めっちゃ上手な方を捕まえました!


今年はダブルス競技もガンバるで〜

コメント
コメントする