今日も忙しく1日が終わりました。


2月の中盤になって来たら、やっぱりとバタバタして来ましたね。


今日のお客さま、10月に根元ストパ、毛先デジタルパーマ、カラー、トリートメントと、だいたい5時間コースをいつもしていただいてる方ですが、


今回は、来月に子供さんの卒業式があるので、その時に最高にキレイにするために今回はカラーカットにして、来月にデジタルパーマをすることになりました。


と、言うことで、デジタルパーマって結構長く持つんですよね。


形状記憶なので、濡れてる時よりも乾かして行ったらカールが戻ってくるんだよね。


こんな感じです。




どうですか?


毛先は3センチくらい切りましたが、あとは中間の髪の量を減らしたら、まだまだこんなカールが出てくるんです。




この方は全体がクセでうねる髪ですが、まだ根元の4センチくらいにクセが出て来てますが、まだまだキレイになってますね。


カラーも明るいベージュ系で気になる白髪もキレイに隠れました。


ヘッドスパとトリートメントもしてもらって、「目がスッキリしたー」

って言ってくれました。


来月の予約もしていただきましたので、卒業式に向けて、準備万端ですね。


ほんまに長くお付き合いさせていただいてますが、ありがとうございました!


こんな感じで、デジタルパーマってお値段も普通のパーマと違ってお高いですが、持ちがめっちゃいいので、コスパ的には気持ちお安いかもしれないですね。


デジタルパーマをお考えの方、ぜひご参考にしてみてくださいね。


コメント
コメントする